焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

2016-04-23から1日間の記事一覧

能年玲奈こそクラウドファンディングでユーチューバ―になれ!

私はあまちゃんを4回見直した挙句に、23歳まで「能年玲奈と結婚する」というのが人生最大の夢になっていた中学生みたいな人間です。しかし、最近はあまり良いニュースを聞けずにとても悲しい思いをしています。先ほどもこんなニュースを見かけました。 bl…

「修行期間」なんてつまらない考え方はいますぐやめよう

以前から堀江さんがおっしゃっていたことですが、ここ数日間この記事が注目を集めています。 blog.livedoor.jp お金、時間の面から考えれば難しいこと考えなくてもこの結論にいきつきますよね。得たいのは「お寿司を握る技術」「店の経営ノウハウ」なわけで…

漫画日記55~101冊目【ダイヤのA】

マガジンの大人気作品「ダイヤのA」 田舎の弱小校出身である主人公沢田くんが、西東京の強豪校へ入学してA(エース)を目指していくストーリーです。 魅力はなんといっても、「野球にかける高校生たちの本気」そして「登場人物のキャラがたっていること」 マ…

セーラー服型ルームウェアが完全に卑猥グッズのそれだった

Twitterを見ているとこんな記事が目に入ってきました。 j-town.net なるほど。外でコスプレする勇気はないけど、セーラー服を着たい人向けの商品 ん?完全にS○Xをより楽しむための商品では?なんかすごい美しい感じのこと言っているけど・・・ こ、これは、…

Amazonプライムビデオが超おすすめ

平穏な週末を過ごしています。そんな週末のお供はもちろんノートPC。ネットがあればホント退屈しないですね。 というわけで、DMMレンタルで借りていた漫画を返却してしまったので、今日はAmazonプライムビデオで映画祭りです。 www.amazon.co.jp プライム登…

プロフィール

24歳になりました。 早稲田大学を卒業して今は東京の人材会社で勤務中。 一般的な人材会社のキラキラ感にはついていけてません。 毎日楽しく、刺激的に過ごしたくてふらふらしてます。「フラフラ」よりも「ふらふら」の方がなんか良いと感じます。 自分の…