焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

2016-05-05から1日間の記事一覧

頑張ることに意味はないけど楽しむことに意味があると思う

会社や社会に縛られないように生きたい。自分の思ったことをすぐ出来るような人生でありたい。嘘をつくのも下手だし、バカだし、納得してないと言うこともきかない人間です。でもそれでいいと思ってます。場所は選ぶんだろうけど、どこでも上手くやれる人よ…

ネットでDVDレンタルするなら楽天レンタルがおすすめ

GW後半は家でゴロゴロしております。というわけで漫画読んだりYoutube見てたりするわけですが、DVD借りるならどこが1番いいんだろうということでいろいろ調べてみました。 taisy02.com 上記記事は最新版(2016年4月更新)らしいので、価格やレンタル日数など正…

いつマンションを買うべきなのか

職場がめちゃくちゃ近いこともあって実家暮らしなのですが、昔から1人暮らしに憧れています。ただ、実際のところ立地的にも 生活レベル的にも実家を離れるメリットってあんまりないんですよね。1人暮らしなら女性を連れ込めたり、友達を呼べたりくらいですか…

漫画日記138~142冊目【死刑囚042】

小手川ゆあ先生の作品です。2002-2004年にヤングジャンプで連載していた作品です。 少年時代の悲惨な境遇から殺人を犯し、死刑囚となった田嶋。そこへ、死刑制度に変わる新たな制度として改善プログラムへの参加を進められ高校での労働を命じられます。 学生…