焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

人間なら野心を持て

周りの友達と話していると「欲しいものもない」「普通に結婚して子供を育てられればいい」そんなにお金も要らない」というようなことをよく言われます。

 

アホか!

 

YOSSYはめちゃめちゃお金も欲しいし、超高層マンションに住みたいし、めちゃめちゃいい女を抱きたいし有名にもなりたいですよ!僕の信じてる法則で「人間は目標の生き物である」というものがあります。目標を持って常に意識して生活することで、深層心理でその目標を達成するための情報収集や行動をとれるようになるというものです。

 

なので夢はなるべく具体的に持つようにしています。ここで宣言しておきますね。

 

彼女は常時7人欲しいです。

25歳までに2億円で六本木ヒルズの一室を買います。

25歳までには日本中の人たちが自分のことを知っています。

 

 

どうやって目標を達成するとかはわかりませんが達成できる気しかしていません。こんな人生を目指している若者のブログなので今後もよかったら見て下さいねー!