焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

収入源を複数持つこと

最近は会社勤めは良くない、安定ではないという風潮がありますよね。私もその考え方には賛成で、というよりも1つの仕事では収入がかなり限られてしまいます。新卒なら年収は平均3~400万円くらいですかね? 何のスキルもない文型の学生がそんなにもらえることには感謝すべきなのですが、それだけでは自由に暮らせません。となると、アフター5や土日で何か収入を増やす活動の必要が出てくるでしょう。

 

個人輸入、転売、ネットショップ、アフィリエイト、週末起業などいろいろありますよね。僕の周りだと個人輸入とか、服や靴の転売なんかは結構やってる人が多いです。そういう人は大抵ファッションに興味のある人たちなので、趣味を生かしてお金も稼いでるわけですね。みなさんも自分が人よりもある程度秀でている部分は何かしらあると思います。そのスキルを生かして何か考えてみるのも手かもしれませんね。

 

偉そうに言いましたが、私の場合は恋愛力が人よりも高いので年上女性数人のヒモになるくらいしか考えられませんが、、、 年上女性がいそうなところでナンパでもしてみましょうかね・・・笑