焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

正月にはなかなか会えない人たちに会うべし

昨日は先輩の家で新年会でした。結果的に二日酔いでした。そんなに量は飲まなかったんですが、水やウコンを飲まなかったのが原因ですね。。。

 

先輩方を見ていると社会人になると金の使い方が荒くなりますね。正直あんまり値段相応の価値がないようなものにまでお金を使ってる人が多いです。付き合いで行くこともありますが、なるべく未来を想定して行く行かないを判断したいです。

 

 

ところで正月って普段会えない人たちに会えるから最高ですね!社会人になると会う頻度が減る人、会えなくなってしまう人も多いです。というわけでここぞとばかりに飲み会に行ったり遊んでます笑 

 

次みんなで集まるのは夏休みでしょうが、それまでは仕事と女性を目的に生きて行こうと思います。