焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

ブルーオーシャンを目指せ

久々にクラブに行きました。

 

いやー「ちゃんと働けよ!」ってタイプの男の人が多いですね。でも、そういう人ほどなぜか自信にあふれててEXILE的な男性の魅力に溢れているんですよね。当然クラブやバーにいる女性って年収は高いけど女慣れしてない人よりもそういう男性を好む傾向にあります。自分の得意分野の女性をしっかり考えて狙いに行くべきだと思いました。

 

私は大人しめで話し下手の子とか得意ですね。超聞き上手なので笑

 

あとクラブやバーって男も猛者が集まっています。そんなとこで勝負するのではなく、周りの男が雑魚っぽいとこで勝負すべきですね。人間の評価って相対評価なので、周りの男のレベルも非常に大切ですよ。要するに女遊びをするのであれば人がナンパしなそうなとこで、自分の得意分野の女性が多くいるところですべきです。

 

仕事でも恋愛でも戦略が大切です。