焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

ブログの方向性を見失った人生だった

どうも!ブログの方向性に迷っているYOSSYです。

 

仕事関連の真面目なことを書いていくはずだったですが、よく考えたらサラリーマンの私は仕事関連のことついて詳しくブログに書けないのです。

 

 

f:id:yossyikkinot:20150118000547j:plain

 

 

 

というわけでブログの方向性を失いました。。。

 

f:id:yossyikkinot:20150118000547j:plain

 

 

と思ったけど、このブログはもともとやりたいことを勝手にやってくだけのものだ!

 

仕事関連のことは怒らない程度に書くことにしよう。うん。

 

 

 

松岡修造さんも驚愕の切り替えの速さで事なきを得ました。

 

危ないところだった。

 

 

(一体どうなるんだろう・・・)