焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

同僚と仲良くするために会社に行ってるの?

会社の同期と対面した。

 

同期が微妙過ぎた。

 

いい奴っぽいけど頭が悪すぎて効率的に仕事をこなしたい私としては合わない人たちでした。

 

 

仲良くなれなそうだし、自分のコミュ力に落ち込んだ。

 

ただ、よく考えてみるとそもそも仲良くする必要があるのか?

仕事仲間だし、しかも同期なんて配属先が決まればバラバラになる存在でしかない。

 

自分の目標はなんだ?

同期と仲良くなることなんかじゃなくて、もっと大切なことがある。

 

嫌われる勇気を持とう。

自分にとって本当に大切なものがなにかを再確認した日でした。

 

 

親や祖母が生きているうちにどうしても社会的な地位につきたい!成果を残したい!

この想いだけは絶対に忘れないようにする。頑張ります。