焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

仙川で疲れを癒すならここ!「仙川 湯けむりの里」へ行ってきました!

f:id:yossyikkinot:20160206165504j:plain

 

 

年明けからの怒涛の日々が終わりを告げました。

 

昨日は疲れ切った体を癒すために10時間近く熟睡。

それでも疲れがとれない。どうしよう。。。

 

こうなったら最終手段を使うしかない!

 

そう、最終手段とはスーパー銭湯へ行くこと。

 

 

~説明しよう!スーパー銭湯とは!~

 

スーパー銭湯スーパーせんとう)は、日本における公衆浴場の一種であり、銭湯の形態の一つ。 公衆浴場法および各都道府県の公衆浴場条例上では物価統制令の制限を受けない「その他の公衆浴場」に分類され、施設規模や利用料金は銭湯健康ランドの中間的存在である。 また、日帰り入浴施設に含まれる。 (引用:Wikiledia)

 

 

はい!うんちくを垂れている間に到着しました

 

仙川駅徒歩5分(佐伯家からは自転車で10分)のこちら

 

f:id:yossyikkinot:20160206164917j:plain

 

京王線「仙川駅」より徒歩5分の日帰り温泉|天然温泉 仙川 湯けむりの里 |

 

100円で会員になれば1回800円で入れるんです。

 

銭湯より高いけど、スパよりも安い。

銭湯ほど近くにはないけど、スパよりも近くにある。

 

スーパー銭湯ちょうどいい

 

 

というわけで入ります。

 

f:id:yossyikkinot:20160206170033j:plain

気持ちいい~~~~

 

 

f:id:yossyikkinot:20160206170037j:plain

 

サウナやジャグジーも充実!さいこっ!!

 

f:id:yossyikkinot:20160206170051p:plain

こ~んなセクシーショットも!

 

 

 

・・・まぁ、当然ですが施設内の写真はありません。

いろんな方の裸丸見えなのでブログに載せた瞬間捕まってしまいますからね。

 

入場券は1日有効なので、1回入って、お食事処でビールを飲む。さいこっ!

まったりしてからもう1度入って帰宅しました。

 

完全にHP回復しました!

これで数ヶ月間は仕事に没頭することが出来そうです。

 

 

それにしても、改めて仙川は街がコンパクトでいいですよね。

地味に調布よりもいろいろ揃っている気がします。

 

というわけで、仙川へお越しの際は是非お立ち寄り下さい!