焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

漫画を1000冊読んでみよう

漫画が、、、読みたいです、、、、

 

漫画を読むのが大好きな私なのですが、社会人になってからというものあまりにも漫画を読むための時間を取れていません。

 

仕事はもちろんですが、それ以外でもやりたいことがたくさんあるので時間がないんですよね。。。

 

というわけで強引にでも時間を取ろうと思います。

 

そこで漫画熱を取り戻すためこちらを活用して漫画を1000冊読もうと思います!

 

www.dmm.com

 

 

・格安で漫画を借りられる

・読み終わったら返却するのでスペースを取らない

・郵送してくれるので重い漫画を運ばなくてOK

 

 

ただ、あわよくばKindleとかで貸し出し可能だといいんですけどね。貸し出し中もなくなるし、契約後すぐ読めるし、場所もとらないですしね。

 

というわけで、借りる漫画の基準は完全に主観で選びますが読んだものはどんどん紹介していきます!