焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

漫画日記40~50冊目【きょうは会社休みます】

少女マンガに全く抵抗がない鈴屋丸です。

 

というわけで今回は【きょうは会社休みます】を読みました!

 

matome.naver.jp

 

おじさんでも読んでてワクワクドキドキしてきますね!こういうタイプのお話は漫画で創造を掻き立てながら読みたいです!

 

まあ、少し理想的すぎるというか「こんなことありえないだろ笑」みたいな展開が多いのは気になりますがね。

 

ちなみにドラマもやっていて、小さな社会現象になっていたみたいですね。

matome.naver.jp

 

matome.naver.jp

 

掲載中なので早く完結して欲しいものです!

続きが気になる方はCocohanaで連載中なのでチェックしてみてください!

 

ではでは!