焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

斜に構えてたけど泡パへ行ったら楽しめた話

昨日は渋谷のclubasiaで開催していた泡パへ行ってきました。

 

awapa.jp

 

そもそも泡パとは、

matome.naver.jp

 

近年流行っているパリピ御用達のイベントですね。

 

カラーランとかエレクトリックランって何が楽しいんだよ」と思っていたのですが、今回は友人がDJやるということでふらっと参加してみました。

 

結論、予想以上に楽しかった

 

感じた魅力は2つですかね。

 

1、ナンパが簡単

やはりクラブといえばナンパですよね。

 

客層・・・普段クラブに来ないようなライト層が多い

男女比・・・通常よりも女性多め

イベント性・・・話しかける話題も豊富

 

少しクラブになれている人なら普段の数倍はスムーズにいくと思います!

 

2、そもそも楽しい

泡風呂や雨の日に外に出てびしょびしょになる子供みたいに、理由は不明ですが何か楽しいです。

 

何も考えずに頭からっぽで音楽聞きながら騒ぐのは楽しいんですね。

 

ドリンクチケットはついていなかったので外で少し飲んで、びしょびしょになるのでタオルを持っていくとベストで楽しめると思います!

 

毎月やっているので次回は是非遊びに行ってみてください!