焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

カゼレーザーの凄さとは

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/63/2016/9/f/9fdc87653e238f293ea56f4481d53fc69fb4ade61464908762.jpg

 

昨年のM-1で見てから大好きなカズレーザーさん

 

最初は漫才が大好きだったのですが、

色々な番組で彼を見ていると人間としても好きになってきます。

 

Youtubeで「メイプル超合金」を検索しまくる日々が続きました。

 

色々な番組で彼を見ていると、

とある番組で彼が言っていた言葉がとても心に響きました。

 

「俺、自分と違うこと考えているってだけでもう面白いんですよ」

 

 すごいですね。こんな考え方ができるんだ。

 

確かに、「笑いは裏切り」とはよく言われます。

そう考えると自分では思いつかない発想を耳にするだけで、

面白いと思うのは至極当然なことなのかもしれません。

 

素直に面白いと思えないのは、無駄なプライドのせいなのかも。

大切なことを教えられました(と、勝手に思ってます)

 

彼のように自分と違う価値観や捉え方に触れ、

素直に受け入れて生きていきたいと思います。