焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

ナチュラルメイクを許さない

ギャルを世の中に広めたい

 

こんにちは。鈴屋です。

「突然なに言ってんの?」って感じでしょうが現在の溢れんばかりの率直な気持ちです。

 

 

みなさんも「ぱっちり二重が好き」「背が高い人がすき」「鼻が曲がっている人が好き」など異性の趣味はいろいろあるでしょう。

 

鈴屋は

・色白

・ネコ目

・鼻が高い

⇒白ギャルが好きなんですね

 

今まではすごい好きなだけだったんですが、普通に生活していて会う機会が非常に少ない。これはなんだ?嫌がらせか?

 

ナチュラルメイクやすっぴん美人などという下卑たものを流行らせて、ギャル好き男子を淘汰しようとする組織でもあるんですかね?

 

「個人的に好き」というレベルを超えて、世の中に啓蒙して回りたいレベルに昇天しました。というわけでブログでもTwitterでもギャル関連の情報を集めて発信していきます。

 

もう一度言う

ナチュラルメイクを許さない・