焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

点滴とか打たれながら仮想現実世界に入り浸りたい

こーんなゲームが発売予定とのこと。

news.line.me

 

先日秋葉原で行われた(中止になりましたが)、VRのアダルトフェスタもありましたがこの業界お盛んですね。個人的にも、非常に興味を持っているのですごく楽しみです。

 

 

「2次元に逃げ込むな!」

「汗水たらして働け!」

「困難に立ち向かえ!」

 

とかよく言われますが、うるせえ!って感じですね。

こちとら楽して女の子といちゃいちゃしてチヤホヤされたいんじゃ!最初から才能MAX、レベルMAXみたいな設定がいいんじゃ!かの有名な週刊少年ジャンプの主人公もほとんどが圧倒的な血族者たちの集まりじゃないか!

 

あー、早く点滴とか打たれながら仮想現実の世界に入り浸れるような世界にならないかなー。白ギャルに囲まれて過ごしたすぎます。