焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

人の目に触れてないとやる気にならない

昨日はYoutubeで大好きな松本伸介の動画を見たり、読書したりJ1プレーオフ見てました!

 

モンテディオ山形の昇格シーンを見ていて改めてサッカークラブで働きたいという思いが強まりました。仕事であんなふうにバカ騒ぎできたり、一生懸命だったりってあり得ないですよね!僕も早くあんな大人になりたいと強く思いました、サッカー関係者の方々はみんばが僕のメンターです!!!

 

私が大好きなお笑いもバンドも、そこに携わる人はみなさん楽しそうに一生懸命仕事をなさっています。自然とそういう方たちに引き寄せられているのは、自分自身もそういう方に憧れていてそうなりたいと思っているからなんでしょうね。

 

こんな素敵な話をしたあとですが、昨日家にいてみて強く感じました。家にいると何にもやる気でない

 

人間って人に見られてないとダメなんだな―と痛感しました。自分の活動はブログでもSNSでも何でもいいので、外へ発信していくべきですね。