焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と一緒にいてつまらなくなったのは自分か友達が成長した証

先日、大学の友人や後輩たちと飲みに行ってきました。 結論、とてもつまらなかったです。 昔は何をするにしても楽しくて仕方なかったのに。。。 飲み会の席でスマホゲームをしてる集団がいたり、恋愛で悩んでるらしく空気を暗くする人がいたり(話を聞くと自…

健康保険で超お得!接骨院へ行こう!

先日、接骨院へ行ってきました! 結論から言うと 超お得 です もう一度言います 超お得 です まずは受付で症状を伝えます。 YOSSYの症状は「腰痛」「足の歪み、違和感」 症状を伝え終わると奥の部屋に連れていかれ、筋肉をほぐすウォーターベッドとやらで10…

【読書記録】日本を変える!若手論客20の提言

「日本を変える!若手論客20の提言」は田原総一朗さんと様々な業界の若手20名の対談をまとめた本です。家入さんとか堀江さんとかそうそうたる顔ぶれが参加しています。 ここに登場する20名全てに共通することは、彼らにはビジョンがあります。 その上で現在…

夢の中で自分の思い通りに動けるようになった結果

この1年間ほどよく夢を見ます。 しかも夢の中で自由に動けるようになってきました。 「これは夢の中だから何しても大丈夫だ!」 って冷静に考えられるんです。 昨夜は人に殺されたり、人に殺されそうになって刺し返したり、逮捕されて監獄に収監されたり、人…