焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

つべこべ言わずにインプットを増やしまくれ

最近人と話してて「タメになること多いから話してて面白いねー!」と言われます。

 

これを言われ始めたのがちょうどインプットの量を増やそうと意識して行動し始めた時期と重なるんですね。情報としてはネットに公開されてて誰でも見れるような情報なんですけど、知らない人からしたらありがたい話なんでしょうね! ウンチクとか自慢を言いすぎると嫌われるでしょうが笑

 

情報の区分としては

1、メディアに公開されているもの

2、有識者や専門家から聞いたもの

3、自分で考えたもの

 

大体3つに分けられますが今の自分が提供してるものは最下層の情報です。つまり誰でも得られる知識です。今後は様々な情報に触れていくなかで考え方を学び、情報の量と質が増えて掛け算で物事をみれるようにもなります。

 

 

というわけで良いアウトプットを出したいならまずはインプットの量を増やしましょう!