焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

人生は数ではなく質が大切

突然ですが私は性欲が強いかもしれません。

バーとかでよく女性を口説いて持ち帰ったりします。

 

でも、次の日の朝にすごい虚無感に襲われるんですよね。。。

そこでちょっと性について考えてみました。

 

 

性行為に至るプロセスとして一般的に、

①とんでもない時間をかけてデートにこぎつける

②デートの下調べをして結構なお金を払う

③デートを何回か繰り返して運良く付き合うことに

④やっと性行為に至る

 

 

どんだけお金と時間をかけるんだ!

 

 

性欲を満たすなら風俗に行けばいいしTENGAを買えばいい。

 

それでも風俗に行かずに素人女が求められる理由は、自分の存在意義の確認が大きな理由なのかなと思います。

 

 

自分は女に求められる男なんだ!

これだけのために頑張っているわけですね。

 

私が感じる虚しさっていうのは、好きでもない女性を必死に口説いて持ち帰ってる自分の愚かさとかに対するものなんでしょうね。

 

 

そういう感情は本当に愛する人と過ごしていくことでしか埋められないはず。

まぁ結論としてはちゃんとした彼女が欲しいです笑

 

性欲はTENGA買うか風俗行けばOKですしね笑

1個400円くらいなので1か月で12000くらいなんですしね笑