焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

社畜に浸った大人になんてなりたくない!

f:id:yossyikkinot:20150906145038j:plain  「こんにちは玲です!」

 

 

改めて、やりたいことを書き出してみました。

 

 

f:id:yossyikkinot:20150906144956j:plain

 

「・・・字が汚い!!!」

 

 

まぁ、それは置いておくとして(というかもう直らない)、今回はプライベート編で考えてみました。

 

 考える軸は「 費用×生む」 という2軸のマトリクスです。

 

全部やりたいので、どれが優先度高いとかは決められません。

 

ただ現実的な問題としては、金銭や時間に関係して実行する順番を選んでいきます。

 

最近の現状

・仕事が週5日朝9時から夜10時まで

 ・年収は400万円くらい

・ 営業職なので、電車での移動時間が1日2時間以上ある

・会社へ行く時間、帰る時間で合計1時間半くらい

 

 

f:id:yossyikkinot:20150906145038j:plain 「平日1日3時間半くらい移動している!!!」

 

 

 

この時間をうまく使わないとあっとういう間に人生終わっちまいますね。時間が惜しい!

 

こうしちゃいれない!すぐに動き始めます!!!

 

では、さらば!!!