焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

頑張ることに意味はないけど楽しむことに意味があると思う

会社や社会に縛られないように生きたい。自分の思ったことをすぐ出来るような人生でありたい。嘘をつくのも下手だし、バカだし、納得してないと言うこともきかない人間です。でもそれでいいと思ってます。場所は選ぶんだろうけど、どこでも上手くやれる人よりも不器用だけど一生懸命自分の居場所探し続けている人の方が素敵だと思っているから。

 

しかし、特別なスキルもない自分が好きなことできない。多分失敗する可能性のが高い。そうなると数打つしかない。好きなことで数打ちまくるしかない。でも初期コストが高いと数は打てない。数打てることってなんだろう?元手がかからないこと。そうなるとネットだしITだよね。

 

というわけでTECHCAMPへ申し込んだ。

 

バンドもしたいし、今の仕事でも残り1年で成果出したい、プログラミングも出来るようになりたい、趣味の時間も持ちたい、やりたいことありすぎて困っているけど頑張ろう。いや、「頑張る」というのはもう辞めます。「楽しむ」にします。自分がやりたいことだからね。うん。