焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

AV出演歴ある人はむしろ即内定だそうよ

f:id:yossyikkinot:20160604082409p:plain

 

世の中には悲しいニュースが溢れていますが、

例に漏れず本日もとても悲しいニュースを目にしました。

 

news.livedoor.com

 

あり得ないですね。考え方がとーっても古い。

こんなに若い女性が「人と違うことにチャレンジした」ことは

もっと評価されるべき。AVが売れているのならもっと評価すべき。

 

AV出演の過去にどういうリスクがあるんですかね?

入社後になにかやらかしちゃうリスクがあるとでも?

そんなリスクは誰でもかかえているし、

そもそもこの会社の採用試験を正面から突破したんでしょ?

 

表面的な綺麗ごとばっかり言っている人たちは嫌いです。

世間の安全なところにいる人から「汚れだ!」などと言われながらも、

人と違う選択ができる人たちはリスペクトします。

 

私自身もアダルト業界に非常に興味関心があるので、

非常に悲しい気持ちになりました。

 

こういう偏見なくなるといいなあ。。。