焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

アダルトビデオの監督さん達に会った

アダルトビデオの監督さん達とお話する機会がありました。

 

全員個性的すぎる。自分のやりたいことにとてもまっすぐに生きておられました。やっぱりまんべんなく知識を持っている人よりも、どれか1つに特化した人の方が面白い。

 

私はいろいろなことをつまみ食いしながら生きていくタイプの人間ですが、なんか1つくらいはとんでもなく詳しい強烈な趣味を持っておきたいところです。営業とか人間関係構築の面でも強烈なフックになるしね。

 

今のところ候補すら見当たらない。やっぱり仕事で強烈なことするのが1番フックかかりやすいですよね。みんなが寄ってくるような仕事って「裏側を知りたい!」という欲求を引き起こさせるものか「聞いたらメリットがありそう」ってものかなーと思います。

 

性産業は圧倒的な成長産業です。早速昨日お知り合いになれたみなさまの作品を拝見しながら楽しませて頂こうと思います。