焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

SPRING VALLEY BREWERYで極上のビールを飲めばいいのに・

f:id:yossyikkinot:20160603214821p:plain

 

はあちゅうさんのブログでこんな記事を発見。ビールおいそーう!

 

lineblog.me

 

美味しそうすぎます。社会人になってから、日に日にビールが好きになってきます。「仕事終わりのいっぱいは最高~!」みたいのって古臭くて嫌いだったんですけど、本当にそうなったいくんですね笑

 

6種類のビールが飲み比べできるのがこのお店。

www.springvalleybrewery.jp

 

うん。おしゃれ。ビール好きにはたまらないんでしょうね。惜しむらくは代官山にいくような友達がいないことです。家でギネスでも飲みますよー。代官山に行くような友達ってどこで出来るんだろう・・・