焼け野が原

自分の感性を大切に、人の感性も大切に

能年玲奈こそクラウドファンディングでユーチューバ―になれ!

私はあまちゃんを4回見直した挙句に、23歳まで「能年玲奈と結婚する」というのが人生最大の夢になっていた中学生みたいな人間です。しかし、最近はあまり良いニュースを聞けずにとても悲しい思いをしています。先ほどもこんなニュースを見かけました。

 

blog.livedoor.jp

 

 

闇が見えるよ...   どうしてこうなった....   真相は裏事情ぽいので一般人の私にはわかりませんが、とりあえず所属事務所から独立されて干されているのは確かなようです。それならば、クラウドファンディング資金を集め、Youtubeなどの動画サイトで自主作品を発表していただきたいです。

 

camp-fire.jp

 

yuichi66.com

 

個人でも何でもできる時代ですので、その先駆者となっていただきたい。私は能年玲奈のスター性の虜なので、何としてでももっといろいろな場で活躍していただきたいです。干している人間をあっと言わせるくらいの復活劇を期待しております。私のような人がいたらもっと声をあげていただきたい!頑張れ能年玲奈